続き♪遊ぼうか | こまりのブログ

こまりのブログ

ブログの説明を入力します。

真顔みんなの遊びに夢中な姿に・・
なかなか遊べないサブも
やっと上手にあしあとキャッチあしあと








うんしょタラーやっぱ反対の手で持って
飛んでいかないように噛んで

ほっこり出たな!
オモチャを口に全部入れようと
手で押し込んでるけど・・
椅子の足が邪魔で上手く出来ないね汗









あたしも絶対ゲットするわよ!

ウシシ黒たん気合い入りすぎて
背中の毛が立ってるよ
そうだよね
まだオモチャに触れてないもんね






キラキラ黒たんおまたせぇ~
行くよぉ~音符音符音符

銃いいわよハート真剣勝負よ銃





くるくるDASH!くるくるDASH!びゅう~んくるくるDASH!くるくるDASH!



確実に星逃がさないよう
両手であしあとキャッチあしあと

そしてうずまき必ず
チョキドヤ顔目線を送るのよチョキ






さて!
今までのは・・ただの遊びさ
これからの俺は違うぜ
本気と書いて『マジ』だぜグッ

うーんノブの顔が変わったわね







ニコ黒たん行くよぉ~

キリッと目を輝かせキラキラ




くるくるDASH!くるくるDASH!びゅ~~んくるくるDASH!くるくるDASH!





もぅ!話さないわ










さぁ~
みんなカラオケどいたハッどいたハッ
離れてないと!!怪我するぜ

ガーンおっ
体を低くして狙う時は
『マジモード』突入よ






ダーツ射程圏に捕らえたぞダーツ
    爆弾突撃秒前爆弾





おーっ!もぅ~みんな白熱しすぎて
だんだん・・
汗母ちゃん怖くなってきたよ汗





ベルハッ引っぱらないでよハッ

黒たん沢山遊んだでしょハッ
離しなさいよハッ









あぁ~もやもや怖いよぉ~アセアセ
みんな殺気だってる
もぅ・・ぼくは・・
×見てられません×









母ちゃん!早くぅ~

ほっこりはいはい
大盛り上がりルンルンはっちゃけてルンルン
お腹すいたろうよ










あたしは沢山遊んで動いたから
大きいのうんちしたくなっちゃったうんち

ゲラゲラ黒たんは
『ごろんちょ戦法』でゴロゴロ
たくさん転がって遊んでたからね
腸の動きが活発になったんだろう

みんな疲れて爆睡突入zzz
母ちゃんは・・
いざ夕飯作りモードへ突入だおにぎり



ハートいいね&読者登録
 ありがとうございますハート
お願いコメントありがとうお願いラブラブ
傘雨も今日まで明日からお日様
顔だして月曜元気よくいってみよう太陽


あしあと猫しっぽ読者登録お願いします猫あたま晴れ