遊ぼうか♪ | こまりのブログ

こまりのブログ

ブログの説明を入力します。

また・・台風だって台風
雨ってさぁ~鳥さんも来ないし
つまらいわねハッ

真顔10月は仕事が忙しくて
お留守番の時間も長かったから
今日のお休みは
ルンルンたくさん遊ぶかルンルン
確か・・
新しいオモチャ買っといたのよね









俺の!お気に入りの
キラキラじゃれ猫ふりふり三まいワルツキラキラ






あたしの大好きなハート
星ふわふわオモチャ星じゃないの









新しいオモチャだ!










ベルぅ~タラーぼくも遊びたい

サブはカラオケあとでね









あたしが1番なんだから星





サッあしあとサッサぁ~あしあとDASH!DASH!DASH!DASH!





これは俺のお気に入りなんだよ星
まったくDASH!油断できないなぁ~








ほっこりノブよ!!
まだ台紙が付いたままだから
母ちゃんに貸してちょうだい

いくら・・
母ちゃんでも渡せないよ



えー?そうじゃくて・・
台紙ついてるんだって







もぅ~ハッ
あたしが先にとったのにぃ~ハッ






ぼけーやれやれ
みんな焦っちゃってあせる困ったもんだあせる
よし台紙取れたよ
さぁ~てルンルン遊ぶよぉ~ルンルン
カラオケみんな用意はいいですかぁ






俺はいつでも大丈夫さ音符
早くおいで来い来いおいで




ひゅぅくるくるDASH!くるくるDASH!くるくるDASH!



    バシッ

一発で捕ったぜぇグッ




くるくるDASH!くるくるDASH!くるくるDASH!ひゅぅDASH!くるくるDASH!くるくる



    ばしっ

ヒモの所をバシッってやって
ふわふわ噛むのよ






ノブもベルも・・殺気だってるから
ぼくタラーなかなか捕れないよ






DASH!くるくるDASH!くるくるDASH!ひゅう~くるくるDASH!くるくる




あっアセアセ行っちゃった・・

ニヤさて
これから先は・・みんな
『本気狩猟モード』へ突入!
続きは・・
今夜また来てねぇ~バイバイ


ハートいいね&読者登録
 ありがとうございますハート
あしあと猫しっぽ読者登録お願いします猫あたま雨