ため息な日曜日♪ | こまりのブログ

こまりのブログ

ブログの説明を入力します。

お母ちゃん!
おにぎりごはん早くちょうだい

ぼけー日曜日だからって・・
ゆっくり寝てられないわね
目覚まし時計の音よりも音符
雷威力のある猫あしあと起こし雷






ぼくのも忘れないで下さいよ!

ぶーはいはい 分かってますよ







あぁ~お腹いっぱいなったし
母ちゃん休みだからな
何するか!!考えておかないとな









あぁ・・もやもや
なんだよぉ~タラー
あのダサい野良作業着るときは
草取りなんだよなぁ~








せっかくのお休みなのにねタラー








早く母ちゃん草取り終わるように
ぼくは・・タンスの上から見てるぞ







ニコまた毛虫が発生してるから
枝切りと木酢液かけてくるわ
今年は雨が多いから・・
この前・・退治したのにDASH!DASH!DASH!






こりゃ~長くなるぞぉ~もやもやもやもやもやもや
お休み楽しみにしてたのにガーン







宇宙人しっぽ毛虫は刺されるからね宇宙人あたま






    時計あせるお昼だよ時計あせる





  節分ハッ時計夕方だよ時計 節分ハッ





もぅ~いつまで・やってるんですか!
切った枝や葉っぱ詰めた
45リットルごみ袋10個目ですよアセアセ




ショックすっかり・・あれもこれもと
夢中になっちゃった





いつまでも!何やってるのよ









ぼくは・・もぅ・・
うずまき待ちくたびれましたうずまき

しょんぼりすっかり待たせてしまった
朝早くから洗濯やら掃除機やら
マッハで頑張ったんだけどねあせる
よし!
次のお休みは思いっきり遊ぼうね
上差しゆびきりげんまん上差し




ハートいいね&読者登録
 ありがとうございますハート
お願いコメントありがとうお願いイエローハーツ
カエル良い1日でありますようにカエル


あしあと猫しっぽ読者登録お願いします猫あたまクローバー