ジジちゃん・・ | こまりのブログ

こまりのブログ

ブログの説明を入力します。

ぐすん今日ね
お母ちゃんのお友達の猫さんが
亡くなりました。
年齢は23齢ジジちゃん黒猫
人間でいえば・・130齢超えになる
でもね
どれだけ長生きしてくれても
悲しみが薄れるわけでなく
これでいいと・・
すぐに諦めきれるものでもない
虹の橋へ渡るときは・・
やっぱり悲しいもの。
23年も一緒に人生を過ごしてきたのだから
猫と一言では語り尽くせない
思いも沢山だね。


ジジちゃん凄いな
高齢で視力も落ちてたのに
トイレもお水も行けたんだよ
オムツもほとんどしなかったんだ

流れ星元気でね流れ星








流れ星行ってらっしゃい流れ星






流れ星ありがとう流れ星







あたしも
ジジちゃんを見習って頑張るから






ぼくもジジちゃんのように
良い猫になるよう頑張ります







星ジジちゃんのご冥福をお祈りします星

流れ星ジジちゃんありがとう流れ星