災難な日 | こまりのブログ

こまりのブログ

ブログの説明を入力します。

ニコけりけりクッション買ってみたよ
初めてよ風船またたびが付いてる




なんですか?

見たことないなぁ~虫めがね







どれどれ・・匂いをかいでみるぞ







いつもの・・オモチャとは違うぞ









どれ!ぼくに貸して下さい

アセアセそんな・・
あせる立ったまま噛まなくてもあせる





??それの・・どこがイイんだ?
俺には分からん

あたしはハート気に入ったわハート 
うずまきたまらないわぁ~うずまき






お母ちゃん!!
どうしたんですか?
いつもと様子が違うですよ








ハートあぁ~いいわぁ~ラブラブ
生ビール酔っぱらっちゃう

キラキラまたたびの使い方は黒たんが正解
だけど・・
ノブもベルもサブも
バツレッドいけずでしたバツレッド








さてさて・・
ここからガラッと変わって
今日は病院へ行きますよ病院
注意ワクチン接種注意

星体重発表星
♂ノブ 8・5㎏
♀ベル 6・7㎏
♂サブ 5・3㎏








そうだよタラーひどいんだよハッ

ニコ車の中ではサブが1番大声で鳴いたね
注射はイイ子だったよ

ノブは口を開けっぱなしで興奮状態

ベルは鳴きながらガリガリしてたね 
カゴの中は大きなオシッコ地図





もうねハッぼくはあんな怖いところは
絶対に・・炎







にやり1番心配だったのは
最近ノブの鼻が黒いこと『鼻くそ』と
思って取ると・・またすぐ黒くなる
これは・・タラー
風邪?鼻カビ?
それとも・・病気?

恐る恐るあせる先生に聞いてみると・・
どれどれ虫めがね
『あぁ~鼻くそですね』
先生の指で『ボロッ』とこれまた
大きな鼻くそが取れたもやもや
さすが院長!
鼻くそ取るのも早業音符






鼻くそくらいで病院連れていきやがってハッ
  アセアセ大袈裟なんだよアセアセ

ぶーそんなこと言ったって
子供の時に鼻の頭にカビできて
ノブもベルも何回も病院行ったでしょ







3匹連れていくので精一杯だったから
あたし行かなくて済んだのよハート
だってみんなね
お母ちゃんの猿猿芝居猿なんて
ぜぇ~んぶお見通しだから
逃げるあしあと逃げるあしあとすぐ捕まらない
大変だったのよ

ウシシ黒たんはまた後で行こうね

ショックちなみに
診察するのに中々カゴから出てこないのに
終わったあとは・・・
カゴに入るの早いものだから
院長が『帰りは早いね』と笑ってた



ハートいいね&読者登録
 ありがとうございますハート
お願いコメントありがとうお願いグリーンハーツ
やしの木週の真ん中水曜日
 良い1日でありますようにやしの木
あしあと猫しっぽ読者登録お願いします猫あたまクローバー