夕べの ノブのお話は・・ | こまりのブログ

こまりのブログ

ブログの説明を入力します。

あの・・ふろくのおもちゃさぁ~
ぺらっぺらっで
俺の好みじゃないんだよぉ~タラー







ぶーそんなこと言ったって
みんな喜んで遊んでたよ音符







母ちゃん!
俺の星お気に入り星あるだろぅ??

ぼけーもう~机の上に乗って
母ちゃんの目線に合わせて言ってるよあせる






根負けだね
ほらっハートこれでしょ
キラキラノブのお気に入りキラキラ

やっぱハート買っといてくれたんだ音符
さすが母ちゃんだな







ほっこりほいじゃ遊ぶよ
汗なんだよ汗あんなに大騒ぎしといて
そのつれない態度は・・ドクロ

なんか・・忘れてませんか



えー?めんどくさいねぇ~
はいDASH!はいDASH!
トンネル出すの忘れてました






そうだよ!!
おもちゃとトンネルは
うずまき必須アイテムうずまきです







ニコさて
トンネル出たし遊ぶよぉグーラブラブ
ルンルンそれルンルンそれルンルンそれ・・それ汗汗汗

イヒこれって誰が見ても
バツレッド遊びませんの図だよねバツレッド
母ちゃんも前は
そう思って遊ぶの止めたの
そしたら・・
凄いノブ不機嫌な変な顔して睨むのよ


これね上差しキラキラノブの流儀キラキラ
遊ばないって顔して
敵を油断させといて捕まえるんだって



ねっガーン
あの顔からぁ~の
お目目パッチリ狩猟モードへ炎







こうなると・・
最低30分は遊びに付き合わされる
たまに疲れて居眠りしちゃうとzzz
『トントン』と肩を叩かれるだ







やっと満足してくれたようで
ノブもお寝むになったようだねzzz








  チク時計星空時計星空時計星空時計星空時計タク



zzzさぁ~もう寝る時間だ
カラオケみんな寝ますよぉ~

ショックそうなのよ
我が家は寝るのが遅いの
だから早く布団に入らないと





もぅ~布団ひいてるのか雷

あっ!電気も消し始めてるぞ






お母ちゃん!!
カラオケもっと遊びたい
カラオケまだ寝ないでください

おーっ!いい加減にしなさい
もぅアセアセ寝ますよ


ここの電気も消しました

注意猫わがままに付き合っての
夜更かしには十分注意しましょう注意



ハートいいね&読者登録
 ありがとうございますハート
お願いコメントありがとうお願いラブラブ
星日が短くなりましたね
 秋の虫たちが嬉しそうに鳴いてます音符

あしあと猫しっぽ読者登録お願いします猫あたま星