黒たんとノブWの悲劇♪ | こまりのブログ

こまりのブログ

ブログの説明を入力します。

炎ぎら晴れぎらぁ~炎
朝から太陽元気だわDASH!DASH!DASH!








    んっ!?
タラーなんか・・嫌な・・予感が・・アセアセ







もやもや捕まったわ・・もやもや

ウシシ中々・・お父ちゃん仕事が忙しくて
ゆっくりふれ合えないから
ハート強制抱っこハートされた黒たん
でも・・これも慣れてきたようで
抱っこされると固まってたのが
だら~んと力抜けてる

 





あちゃぁ~注意
お父ちゃん抱っこは・・
しつこいぞぉ~ゾウDASH!DASH!DASH!
タラー俺もよくやられるんだ








にゃハッにゃハッにゃハッ



ガーンノブ!
またベルに・・ちょっかいしたの?





俺は何もしてないよ
ベルの側に行ったら
ガーンいきなり大声出したんだガーン







えー?ベルよ そうなのかい?




あたしは猫しっぽ猫の習性猫あたま
気まぐれ気質を守ってるだけよ音符
カラオケ鳴きたいときに鳴く
あしあとハッパンチしたいときはする
だって猫なんだも~ん








なっ!!
母ちゃん・・ベルにはすぐ
タラー反応しないでくれよタラー

しょんぼりごめんね汗ごめんねぇ~あせる









キラキラあっ!
べったり黒たんにくっついて
また・・
おっぱいまんでもやるのかね








なに見てるんですか?

ぼくは・おっぱいまんやってませんよ



ウシシふっふっふ
最近は見かけなくなったね
いよいよ卒業できたのかな・・




ハートいいね&読者登録
 ありがとうございますハート
お願いコメントありがとうお願いラブラブ

太陽週の始まり月曜日
 良い1日でありますように太陽
あしあと猫しっぽ読者登録お願いします猫あたま音譜