伝わらないぞ! | こまりのブログ

こまりのブログ

ブログの説明を入力します。

ほっこりご飯食べ終わると
早速・・ノブとサブ来たよ








おーっ!しかし・・
今日は母ちゃん引きこもりになり
ミシンをすると決めている
心を鬼にして節分あせる遊ばない

まち針の代わりに洗濯ばさみで
布を止めてルンルンじゃかじゃかルンルン
縫いまくるよ
猫いると針は危ないからね注意
結構洗濯ばさみいけるのよ音符






遊んでよぉ~~~









タラー今日の母ちゃん・・
   雪だるま冷たいなぁ~雪だるま
せっかくお休みなのにハッ








えー?もぅね・・いつも・・あの・・
さみしい顔に負けて
ずぅ~と先伸ばしにしてたんだから
古いフリース最近のは薄くて暖かいけど
昔のは厚みがあって太ってみえた
冬用ごろりんクッションカバーへ







こちらは父ちゃんの古パジャマを
冬用猫布団カバーへ








キラキラすいすい作ってたら
ミシンのコードを・・ノブが・・
ルンルンゆらゆらルンルンゆらしてる

ちっハッ黙ってれば
ず~と『ガチャガチャ』やってやがって
ちいっとも終わらないじゃないかハッ






ニヤふっ負けないよ
見ないふりったら音符見ないふり音符

グーいってみよう
敷布団カバーをノブ布団カバーへ
2枚作れたから
ゲボもオシッコも大丈夫OK







お次の敷布団カバーは
キッチンマットへ
似たようなキルティング生地のが
結構高いんだよね
どうせ・・
お尻ズリズリキッチンマットで
やるんだからリメイクで十分ウシシ






なんだ!なんだ!
こうなりゃハッそのうるさいミシンを
バツレッドバツレッドバツレッド止めてやるからなバツレッドバツレッドバツレッド
俺の腕であしあと電気は流せねぇ~あしあと


クリスマスベルぴんぽぉ~んクリスマスベル
ノブよ!!頭がエエのぉ~
確かにミシンのコードは
100点それだうずまき大正解100点


ゲラゲラしかし・・残念バツブルー越後製菓バツブルー
ノブの太い腕をもっても
くるくる電気は止まらないのだくるくる




お母ちゃん!!
おもちゃ持ってきたから



おーっ!黒たん!
あと少しの辛抱だ






こういうときはね・・
ふて寝にかぎるのよ
           byベル








ニヤさすが・・ベルね
ラストは・・
古バスタオルをバスマットへ









ショックさぁ~マッハで頑張ったわよグー
すっかり待たせたね



もやもや汗時計汗もやもや汗時計汗もやもや汗時計汗もやもや






イヒあれま!寝ちゃったねzzz










サブも寝ちゃったかタラー


ほっこり夕方起きたら遊ぼうね
よしDASH!もうひとふんばり
寝てる間に夕飯準備しておこう





ハートいいね&読者登録
 ありがとうございますハート
お願いコメントありがとうお願いラブラブ
太陽残暑厳しいジリジリ暑さ
 体調きをつけましょう太陽

あしあとクローバー猫しっぽ読者登録お願いします猫あたまクローバー