パルシステム♪ | こまりのブログ

こまりのブログ

ブログの説明を入力します。

ニコパルシステムさんの
注文書見てたら黒たんやって来た
一緒に選んでくれるのかな?




色々あるわねぇ~うお座鳥豚牛





女は・・買い物大好きだからなハート





う~ん!?
どれがいいか・・





まぁ~時間かかるな
まだ決まらないのか??



お母ちゃん!どう?

ショックそうねぇ~
お肉にお魚・・すいか美味しかったから
また頼もうか?
お菓子は・・和菓子いいわねぇ~






まだタラー終わらないのか??
俺が・・!






よし!!
俺が決めてやるぜあしあとルンルンあしあとルンルンあしあとルンルン

しょんぼりシュワッチ!とあしあとあしあと
ダッシュで来たのはいいけれど
注文書カタログは・・
ぐちゃぐちゃになりましたとさ




   時計しばらくして時計



ハートちゅぱハートちゅぱハートちゅぱぱハート

ゲラゲラまた『おっぱいまん』してるよ






!?見られたかな





ぼくタラーやってませんよ
こうやって黒たん母さんと
毛づくろいしてただけですからぁ手






ハートいいね&読者登録
 ありがとうございますハート
お願いコメントありがとうお願いグリーンハーツ
傘今日も天気は不安定
 気をつけましょう雷

あしあと猫しっぽ読者登録お願いします猫あたま雨