鳥♪祭り | こまりのブログ

こまりのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の僕は・・
何をしようかなぁ~?




ニコサブよ
そんな真剣な顔でお外見てるのかい?

母ちゃん!静かにして下さい
僕も色々と・・
考えることがあるんですよ

ゲラゲラそうなんだぁ~
 



ルンルンチュンルンルンチュンルンルンチュンルンルン


来たわね!




確かに!!窓の向こうに・・



えー?何を??騒いでるんだい

ベルがねカラオケ見つけたんだって




アセアセベル危ないから降りてちょうだい




お外にはね・・
色んな鳥が飛んでるのよ
カラスなんて怖いんだから注意





お庭に
どんどん来るぞオカメインコセキセイインコ黃セキセイインコ青




今日は・・何なの??






ベルは・・
風船鳥祭り風船って言うんだけど


ほっこりおかずの作りおきで
長い時間キッチンに立ってると
すずめ騒ぎであせるキッチンの窓を見るんだと
しばらく料理は中断バツレッド
お天気が悪くなりそうな日は
鳥さん達も忙しいのかな?
湿度高かったけど風がよく通り抜けて
料理も楽に出来ました



ハートいいね&読者登録
 ありがとうございますハート
お願いコメントありがとうお願いグリーンハーツ
曇り梅雨いり間近 お腹壊しやすい
 季節に気をつけましょう曇り

あしあと猫しっぽ読者登録お願いします猫あたまピンク薔薇