整理整頓ノブの流儀♪ | こまりのブログ

こまりのブログ

ブログの説明を入力します。

カラオケお母ちゃん来てえぇ~おいで
お父ちゃんの机がさぁ~



お母ちゃん注意して下さい注意

ぶーそんなこと言われなくても・・
分かってるのよハッ
むやみに捨てると必要だったって
なるからあせるそこは・・
手さわれないのよ手
だけどうーんなんでノブは・・
汚れてくると机に乗るのかなぁ~??


これはドクロいらないですね
あしあとぽいあしあとぽいですあしあと



えぇ~と・・
これもあしあとハッぽいぽいあしあとハッ

ショックあちゃ~また始まった
ノブの『整理整頓』
机の上から落してるよタラー



何が・・始まったですか?
星新しい遊びですか星



次から次へと落としてる
お父ちゃんの本もお尻で踏んでるぞ



あたしタラー
知いぃ~らないっとアセアセ



ふうぅ~やっと綺麗になったキラキラ
俺が片付けないと・・
ダメなんだなぁ~お父ちゃんは音符
まったく手がかかるよ

しょんぼりノブが綺麗に??した後を
片付ける母ちゃんのが
もやもややれやれもやもやだよ



あたしは・・何も・・
見なかったことにするわバツレッド



ハートいいね&読者登録
 ありがとうございますハート
お願いコメントありがとうお願いイエローハーツ

カエルお庭の雨蛙も冬眠から目覚め
 梅雨には大合唱が始まるねカエルグリーンハーツ

あしあと猫しっぽ読者登録お願いします猫あたまクローバー