黒たんの恋♪ | こまりのブログ

こまりのブログ

ブログの説明を入力します。

みんな元気だったよ音符
ただ・・母ちゃんお仕事忙しくて
すぐ居眠りzzzしちゃうから
久しぶりになっちゃったんだ



最近の黒たんマイブームハート
ノブの定位置の場所に
それも真ん中じゃなく
はじっこに座ってるんだ




どして?こんな座り方してるかって??
こうしてノブが来るの・・
   ハートまってるのハート

タラーってゆうか・・ここは・・
最近・・いつも黒たん居るなぁ~





ウシシでもね・・
ノブぐっすりモードに入るとzzz
体が伸びてくるんだよねぇ~
だから・・こうなっちゃうもぐもぐ




ほっこりでもね・・
どんなに押されてもどかないの 
だってノブのこと
ハート大好きなんだものハート
それどころか・・
大きなノブの背中を毛づくろい
してみたり・どんなに狭くても
大イビキかいて2匹で寝てる



母ちゃん!
ぼくがいるでしょハッノブばっかりもやもや
んもぅ~おっぱいマンだぞぉ



ガーンサブよ!
おっぱいマン卒業したんでしょ



あたしは母ちゃんの
おててをピンクハート指しゃぶりピンクハート



ハートいいね&読者登録
 ありがとうございますハート
太陽温度あがる日曜日
 温度差に気をつけましょう太陽

あしあと猫しっぽ読者登録お願いします猫あたまちょうちょ