ノブの秘密基地♪ | こまりのブログ

こまりのブログ

ブログの説明を入力します。

お風呂場って・・お水の音がしたり音符
お部屋とは違う空気の感じ台風
とってもハートとっても
心が『ワクワク』するわルンルン



あぁ~入ってみたい!
でも・・
タラー怖いおばけDASH!DASH!DASH!

でも!!!



♀はダメだよブー
ここは注意危ないからな




ぼくもルンルンぼくもルンルン



サブはまだ乗れないぞ!!
いつものように俺は風呂場へ
行こうと母ちゃんが風呂へ入るときに
ダッシュで先回りしたら・・
ふたが空いててタラー2回お湯の中に
アセアセ飛び込んだんだアセアセ
だから・・ここはな母ちゃんが側に
いる時しか扉は開かないけど
とっても危ないんだよ



ぼくも乗りたい!



えー?サブは・・やめときなさい



乗ってみたいんだ!!!



しょんぼり危ないから・・
やめときなさい



ちぇハッちぇハッちぇハッ
ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ

ほっこりお風呂場は母ちゃんの監視のもとで
フタの上に乗って『ノブ点検』
させるけど・・
優しいノブは譲ってあげる事が多いのに
ここだけは絶対に譲らない!!
ハート『ノブだけの秘密基地』ハート
なのかなぁ~?


ハートいいね&読者登録
 ありがとうございますハート
カナヘイうさぎ1月も残りわずかになりました
 良いのよ1日でありますようにとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

あしあと猫しっぽ読者登録お願いします猫あたまクローバー