ベルの・・つぶやき・・ | こまりのブログ

こまりのブログ

ブログの説明を入力します。

お母ちゃん!
最近・・お仕事多いわよ雷
あたしにしてくれる
バイバイなでなでバイバイだって・・




遊ぶ時間少ないしいぃ~もやもや
ストレス溜まっちゃうぅ~




お母ちゃんだって・・
頑張ってるんだよ!!



あたし達のトイレやご飯
夕飯の準備に忙しいのよ
バイバイなでなでバイバイ
少なくてもしかたないわ




そんなこと!!
黒たんに言われなくたって
わかってるわよ



ぼくも筋肉頑張る 



寂しいときは・・
俺がいるからなハートベルハート

でもタラーノブすぐ寝ちゃうのよね



お父ちゃんハートお母ちゃんには・・




ハートいいね&読者登録
 ありがとうございますハート
お願いコメント&りブログありがとうお願いラブラブ

カナヘイピスケインフルエンザ上昇中
 気をつけましょうとびだすピスケ2カナヘイきらきら

あしあと猫しっぽ読者登録お願いします猫あたまカナヘイハート