仕事は、不機嫌! | こまりのブログ

こまりのブログ

ブログの説明を入力します。

さて、今日はお仕事だから

みんなイイ子に、お留守番頼むよキョロキョロ

         ん?あの声は・・

「うぅ~雷」「ふうぅ~DASH!

あれれぇ~喧嘩かなぁムキー

はあぁ~

仕事の日は、いつもこれなのねんタラー

飼い主の様子で分かるんだよねかたつむり

「もう~やめなさい!」

「仲良しさんしてちょうだい」

また目を離したすきに・・。

「もぅ~ベルもやんないの!

 

毎度おなじみ恒例行事と言えども

波仕事の日は荒れるのよ波

わかってるよ!

今日はベルが悪かったね

ノブ何もしてないのに・・

八つ当たりムカムカひどかったねアセアセ

さてご飯でも食べて

みんな機嫌を

なおしておくれハート

 

帰宅すると、

みんな笑顔でお出迎えラブラブ

これもいつものことだよねピンクハート

 

 

黒猫訪問ありがとうございます黒猫

あしあとあしあと猫しっぽどくしゃになってね…猫あたまルンルン