うれしい休日 いけずな休日 | こまりのブログ

こまりのブログ

ブログの説明を入力します。

ベル休日2日目ベル

今日は雨雨

飼い主母さんも、この雨じゃ家事も

一休みだね。

ならば音符遊ぶかぁ~音符

よし!今日はこれだ

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートさぁ~んラブラブ

黒猫ほれほれ出ておいで

だれが・・つかまえるのかなぁ~うずまき

黒たん、ねずみ惜しかったぁ~旗

 

 

 拍手黒たん取りかえしたね拍手

   ・ ・ ・アセアセアセアセアセアセ

タラータラータラーさっきから・・後ろのほうで

のぶが・・いじけてるのかな??

 

タッDASH!タッDASH!タッDASH!DASH!

ぼく!入れないのぉ雷雷

おやおや、のぶも一緒に遊べばいいのに。

そうギザギザのぶは優しいから、いつも

みんなに遠慮して

ゆずってしまうのねタラー

おまえの気持ちは分かってるよグッ

次の休みは 「のぶ祭り」で

2人だけで遊ぼうねルンルン

のぶって・・・

いつも飼い主の母さんに

「言いつけるんだよ」

 

はてさて、、次の休みはどうなることやらzzz

 

 

 

あしあとあしあと猫しっぽ読者登録してね犬あたま