キャラメルいりこ♡ | いりこのいりこクッキー

いりこのいりこクッキー

とびきり美味しいいりこクッキーのあれやこれや

以前より要望を頂いておりましたが
なかなか理想の(美味しい)カリッカリ
いりこが出来なくて時間が掛かって
いましたが…

逆転の発想で美味しいものができましたラブ



お砂糖だけで味付け(キャラメリゼ)
してたのを、バターや生クリームを使った
キャラメルに変更。

美味しいおねがいキラキラ

お好みのナッツと一緒に食べてもらえたら
もっと美味しくなります🐟
試しにカシューナッツと合わせて食べてたら
試作品20匹全部食べちゃってました(笑)


ということで、次のステップ…袋探し♡
一度に食べ切れない可能性もあるので
チャック付きの袋を検討しております😆💕
サンプルの取り寄せ依頼も完了!


袋が決まったら近いうちに販売しますキラキラ
氣になっている方々、もう少々
お待ちくださいませラブラブ

今日も愉しい1日だった~😆

 
話題のいりこクッキー通販やってます
うお座お得なご家庭用の詳細はこちらから↓↓