[お客様のご感想]何度も手をのばしてました。 | いりこのいりこクッキー

いりこのいりこクッキー

とびきり美味しいいりこクッキーのあれやこれや

[薄焼きクッキーいりこのせ]のご感想を頂きました。




いりこクッキーは薄焼きの方を
「お魚いらな~い👋😞」
とポイッとし、割れちゃいましたが、
食べてみたら美味しかったらしく
何度も手をのばしてました。

醤油味がクセになる❤️
私も手が止まりません(笑)





こちらは割れやすいので、現在通販では
扱っておりません。

●マルシェ等のイベント

●親子パン教室peek a Boo!久留米教室様
●光國チャイ工房様→

(福岡市早良区高取1-1-19-2F)


にて委託販売中です。