12/7 UCクリスマス忘年会 | いりこのいりこクッキー

いりこのいりこクッキー

とびきり美味しいいりこクッキーのあれやこれや

12/7はunearthcore株式会社の
クリスマス忘年会に参加しました


ななサポの皆さんと♡


参加したのは今年で2回目

ちなみに前回の日記はこちら→◇◆◇

一年間 あっという間でした!
前回の時はkatsuさんを始め
unearthcoreの人たちにお会いし始めて
1~2ヶ月くらい?だったので
知らない人ばかりでちょっと居心地悪いなって
思ってたんですよね

でも今年はこの一年でたくさんの方と
お会いし お話しすることができました

会場に入っても皆さんとお久しぶりです♪とか
お疲れさまです♪と
お話しできてる自分に気づき そこから
この一年を振り返っていました

小さいことですが これも去年の今から比べたら
「まさか」な出来事ですね

去年まで思ってたフワフワした気持ちも
落ち着きましたし(だいぶ地に足が着いたようです)

やりたいことって何だろう?と思ってたのも
ひょんなことからきっかけを頂き
いりこクッキー作り始めましたし

自分の資質(頑張らなくても何故か自然とうまくいくこと)についても割と自覚できるように
なってきましたし

まだまだ頑張らなきゃ!!!としてたのが
緩んできましたし(たまに顔出しますが)

去年の今と比べると私 進んでましたキラキラ

来年の今は何を思っているんだろう
どんな「まさか」を体験しているんだろう
ワクワクが止まりません♡

人生って愉しいですねラブ


UCの皆さんと集合写真


ちなみにその後は ななサポの行けるメンバーで
ヒルトンの35階の個室ラウンジで2次会をしました♪



あ そういえば今回も旦那さんとちょっと
トラブルがありましたが麻美ちゃんのフォローのお陰でどうにか丸く収まりました💦

私の前提にあるであろう
「これをしたら旦那さんから怒られる」
「旦那さんから何か言われる」
は早くどうにかしないとだなーと思いました😌


ななサポって何? 【12月スタート生1名募集】

仕事も、家庭も、人間関係も、
女性としての輝きも、すべてを根底から良くしていくことを
6か月あるいは1年間に渡り、
中井ななとマンツーマンはもちろんのこと
ななサポ生グループでサポートしていきます。


あなたも是非ななサポ生になりませんか?


(詳細はこちらをご覧ください)

トランプクローバー ななサポ*半年サポート
トランプダイヤ ななサポ*年間サポート




《unearth core 株式会社》
高い志  精神  意識を持った人物
個人 次世代のリーダー 代表
人全般の 人材育成 人生成長 事業の会社です

 

http://www.unearth-core.com/