12/2誕生日を迎えて | いりこのいりこクッキー

いりこのいりこクッキー

とびきり美味しいいりこクッキーのあれやこれや

12/2は誕生日でした😊
朝からたくさんの方にお祝いしてもらい
とても嬉しいです💕ありがとうございます!

去年の誕生日と比べると「まさか」だらけの
1日でした。

まさか、こんなにたくさんの方にお祝いしてもらえるとは思ってませんでした

まさか、いりこクッキーを作っているとは
思ってませんでした

まさか、当日にマルシェに出店してるとは
思ってませんでした

毎年ただただ何となくの日々を過ごし
歳を取ってるだけの人生が嫌だな…と思ってて
誕生日が来るのが嫌でした

でも、今年は違いました
一年間とても楽しかった!!!
いろんな方に助けてもらい沢山のことに
挑戦しました
いろんな方と知り合うことができました

また、新しい一年はどんなことをしようかと
わくわくしています😊
来年の今日もまた「まさか」の連続な日々に
なっているんでしょうね♪

恩返ししていける私になれるよう今日からまた
前に進んで行きます✨

ありがとうございます😄💕