30日 坂内さんの「未来のゆくすえ」 | いりこのいりこクッキー

いりこのいりこクッキー

とびきり美味しいいりこクッキーのあれやこれや

30日は坂内秀洋さんの
「未来のゆくすえ」をリクエスト
開催してもらいました


左から
原口真由さん、私、田中まさるさん、坂内秀洋さん


12月にななさんの「未来のゆくすえ」を
聞いていて その時に何を思ったのか
ブログを読み返してみると
katsuさんの器の大きさについてと
私もunearthcoreの一員なんだという
ことについて書いてました

でもね 表面上のことばかりで
浅かった(笑)
それが自分でわかったということは
少しは成長してるのかな?

坂内さんの「未来のゆくすえ」は
ななさんのとはまた違っていて
今の世の中って…と思ってる人には
響きやすい話

とてもわかりやすい上に
今の現状に「あれ?」と気づきを得られます

unearthcoreがやっていることは
●●●●事業です!!!

と言われて 最初はスケールの大きさに
「そうなんだー 」から
お話しを全て聞き終えてからは
「そうだよね!!なら私には何ができる!?
明日からといわず今日から姿として表して
いこう!」
に変わりました

12月辺りのブログで見られた
そろそろお客様感覚やめないとな~
から半年以上が過ぎていろんな体験も含めて
改めて「自分スタート」の大切さを
ひしひしと感じています

あと まさるさんとのやり取りが見ていて
面白かったです(笑)

ーーーー

♡8/10(土曜日)
いりこクッキー販売します♡
ご都合が合う方是非遊びに来てくださーい♪


ーーーー
今日のラッキー
●帰りがけに麻美ちゃんたちとも会えた
●午後から時間があったのでどうしようかなと思ってたらバイトのシフトに入れた
●Wi-Fiのキャッシュバックが入金された
●家に帰る途中のスーパーでメロンが半額になってて購入♡甘かった♪


ななサポって何? 【8月スタート生1名募集】

仕事も、家庭も、人間関係も、
女性としての輝きも、すべてを根底から良くしていくことを
6か月あるいは1年間に渡り、
中井ななとマンツーマンはもちろんのこと
ななサポ生グループでサポートしていきます。


あなたも是非ななサポ生になりませんか?


(詳細はこちらをご覧ください)

トランプクローバー ななサポ*半年サポート
トランプダイヤ ななサポ*年間サポート






《unearth core 株式会社》
高い志  精神  意識を持った人物
個人 次世代のリーダー 代表
人全般の 人材育成 人生成長 事業の会社です

 

http://www.unearth-core.com/