康恵さんの氣門通術inホテルのデイユース | いりこのいりこクッキー

いりこのいりこクッキー

とびきり美味しいいりこクッキーのあれやこれや

26日、夕方からは康恵さんの氣門通術を
受けました



今回は初のホテルのデイユースの場にて

静かだし
高層階だし
ゆっくり話せるし

何よりも
綺麗なシーツを敷かれたベッドに
寝転がりたい!!(笑)

ということでとても良かったです爆笑

前回の氣門通術からの1ヶ月の
振り返りをして現状をお話ししました

康恵さんから言われた
もっと動きがあっても良さそうだけどなー
の言葉に
穏やかな状態で過ごしていたことがリンクして
やれることがまだまだあったのに
動いてなかったからかな…と笑い泣き

せっかくアプローチしてもらってても
私が動かないことには何も変わりません
もんねアセアセ

また今回

肩からの継続コースをお願いしているのですが
これはどうしてもベッドに寝転がりたいと
思って全身コースへ変更してもらいました

今回は何故か
氣門通術が終わった後に肩辺りが
スースーしてました

薄荷油を塗ってもらったみたいな感覚

家の中の片付けを含めてスッキリしたいと
お伝えし身体にアプローチしてもらった
んですが こんな感じで感覚として残るのは
初めてでした

特になにも塗ってもらったわけでは
ありませんよ?(笑)
不思議です

今回いただいたミッションは
裸足で土の上を歩く
足の裏で息を吐く

意識してちょこちょこ実践していますニコニコ


♡いりこクッキー販売します♡
ご都合が合う方是非遊びに来てくださーい♪


ーーーー

ななサポって何? 【8月スタート生1名募集】

仕事も、家庭も、人間関係も、
女性としての輝きも、すべてを根底から良くしていくことを
6か月あるいは1年間に渡り、
中井ななとマンツーマンはもちろんのこと
ななサポ生グループでサポートしていきます。


あなたも是非ななサポ生になりませんか?


(詳細はこちらをご覧ください)

トランプクローバー ななサポ*半年サポート
トランプダイヤ ななサポ*年間サポート






《unearth core 株式会社》
高い志  精神  意識を持った人物
個人 次世代のリーダー 代表
人全般の 人材育成 人生成長 事業の会社です

 

http://www.unearth-core.com/