枠越え★韓国旅行その③ | いりこのいりこクッキー

いりこのいりこクッキー

とびきり美味しいいりこクッキーのあれやこれや

韓国旅行その③です
今回は福岡ー 韓国ソウルー ホテルまでのお話

~タクシーにて やらかす~

7/1

朝 福岡空港に集合



待ち時間も皆と一緒だったのであっと言う間
でした♡



韓国に到着するまではとてもスムーズでしたが

イミグレもすごく混んでて
外に出るまでに
1時間くらいかかりました(*_*)

そこからホテルまでは4人だったので
タクシーを選択し お値段を聞くと
ざわざわしている中で運転手さんが
「1万ウォン!」とのこと

ひとりが その値段なら良いねってことで
乗りました


快適♡

1時間くらい乗りましてホテル到着

運転手さん「皆で11万ウォンです」

…?

…!?

「え?」

「タクシーはバスよりも高いですよ」

ということで…早々にやらかしました

教訓は
「乗る前にきちんと値段の確認をする」
「紙に書いて確認を取る」
ですね滝汗

その後 タクシーという選択肢は
一気になくなりました(笑)


ホテルは広くてゆっくりできました♡

枠越え★韓国旅行その④に続く