お茶会に参加と鼻が利く私 | いりこのいりこクッキー

いりこのいりこクッキー

とびきり美味しいいりこクッキーのあれやこれや

27日




午前中は久しぶりに齊田美香ちゃんに
会いました


美香ちゃんとのツーショットを取り忘れたので
プロフィール写真をお借りしましたえーん


最近会えてなかったので近況を話したり
ポジティブフィードバックを言い合いこしたり

午後から用事があるとのことで
2時間程おしゃべりしてバイバイ

また近いうちに会いましょうねウインク


そして午後からはちょうどタイミング良く
ななさんのお茶会があるということで
会いに行ってきました

その前に立ち寄った警固神社でちゃっかり
足湯もしました




先に入ってたおば様がいて 話しかけると
東京から来られた人でした

前は足湯できない格好だったから今回
やっと入れたのよ と嬉しそうに話されて
いました

短い時間ですがこうやって全く知らない方と
お話しするのも良いですね

以前は少し抵抗がありましたが
最近その枠は越えたようです

お茶会では「麗子ちゃんは鼻が利くね」と
ななさんから言われたのが頭に残っていまして

私は
●たまたま時間が空いて折角だから顔を
出そうと思った

●誰かが先に来ていたら その誰かとも
お話ができるし 誰もいなかったら
ななさんを独り占めできるなーと思った

●参加した結果普段なかなかお会いできない
ミスターさんに会えた

私の場合(物にもよると思いますが)
深く考えて行動するよりも
即断即決したことの方がうまくいくのかな?

結果 「鼻が利く私」を見つけることが
できました

鼻が利いて 気にかけてもらい
助けてもらえる私…とても良いですね照れ
「いやいやいや、そんなことはない!」
とせずに受け入れていきます

そして検証していきます♡

あと見た目はエネルギーが小さいのに
「一旦しぼむけど復活してくる
その根性はどこから来るの?」と
言われた根性…こちらは今まで意識して
なかったので意識して観察していきます

言われるまでわからなかったし
言われたからといって過去を振り返っても
霧がかかったように「何故って何故だろう?」
くらいのレベル

自分が一番自分のことを知りませんね
本当周りからの声を拾うのって大切ですね

ありがとうございます!




ーーーー
今日のラッキー
(27日分)
●たくさんの人とお話ができた
●足湯もできた
●雨がやんでいた
●臨時収入が入った

(28日分)
●ゆっくりできた
●やらねば!としていたことをやっとできた
●楽しい時間を過ごせた
●朝から縦続きにスカ振りだったけど、
最終的にネタになった(笑)

ーーー


ななサポって何? 【7月スタート生1名募集】

仕事も、家庭も、人間関係も、
女性としての輝きも、すべてを根底から良くしていくことを
6か月あるいは1年間に渡り、
中井ななとマンツーマンはもちろんのこと
ななサポ生グループでサポートしていきます。


あなたも是非ななサポ生になりませんか?


(詳細はこちらをご覧ください)

トランプクローバー ななサポ*半年サポート
トランプダイヤ ななサポ*年間サポート






《unearth core 株式会社》
高い志  精神  意識を持った人物
個人 次世代のリーダー 代表
人全般の 人材育成 人生成長 事業の会社です

 

http://www.unearth-core.com/