この世界の片隅に、と存在価値 | いりこのいりこクッキー

いりこのいりこクッキー

とびきり美味しいいりこクッキーのあれやこれや

前から見たいと思ってた


やっと見ることができました

戦争ものって最前線にいる人たちの話が
多いですが こちらは割と見やすかったです

お話の中で主人公が途中片手を失うのですが

その時に思い浮かんだのは
「存在価値を高めるセミナー」の一面

どんな状況になっても そこを100点として
丸っと受け入れ進む…

戦争
片手を失う
家族を失う

それでも前を向いて進んでいく しかない

こんな状況 私だったら受け入れられるのか
とか

こんな状況になっても前を向き進んでくれた
ご先祖様がいるから今ここに私がいる
ありがたいな

色んなことを感じた映画でした


ーーーーー
今日のラッキー
22ー23日分まとめて

●お天気がよくてお出かけ日和だった

●21日に引いたあみだくじの結果を見に行き
はずれだったけど箱ティッシュをもらった

●先週動き回ったためか割と疲れてたけど
ゆっくり寝たことで復活できた
(ダウンする前に休養できて良かった)

●お庭のブルーベリーとトマトを収穫でき
もぎたてを食べられた

●臨時収入あり

●遠出をしていて神社を見つけたので
参拝してみたらとても居心地のよい場所だった


ななサポって何? 【6月スタート生1名募集】

仕事も、家庭も、人間関係も、
女性としての輝きも、すべてを根底から良くしていくことを
6か月あるいは1年間に渡り、
中井ななとマンツーマンはもちろんのこと
ななサポ生グループでサポートしていきます。


あなたも是非ななサポ生になりませんか?


(詳細はこちらをご覧ください)

トランプクローバー ななサポ*半年サポート
トランプダイヤ ななサポ*年間サポート






《unearth core 株式会社》
高い志  精神  意識を持った人物
個人 次世代のリーダー 代表
人全般の 人材育成 人生成長 事業の会社です

 

http://www.unearth-core.com/