意識が変わると世界が変わる | いりこのいりこクッキー

いりこのいりこクッキー

とびきり美味しいいりこクッキーのあれやこれや

6月からいりこクッキー販売の傍ら
飲食でアルバイトをしています

初挑戦のお仕事は今までだったら
緊張したり 不安になったりしてましたが

今回は不思議と落ち着いていますし
ほとんど緊張もせず 仕事自体を淡々と
こなしていますし

やらかしても この子なら仕方ないと許して
貰えることも知ってるので思い切り動いて
います(笑)

そのおかげか

●後ろから見てて安心感がある
●任せられる
●覚えるのが早い
●愛想がいい

とポジティブフィードバック
(になるのかな?)を頂きました

そう言われてるのなら そうなんですね
大丈夫そうで良かった(笑)

前だったらそんなことを言われても
素直に受け取りきれず不安の中にいました

そんな自分からも変わることができて
良かった

周りの人に対してもいらない氣を使ってない
ようで 立ち仕事の肉体的な疲労はあっても
調子良く過ごせています

自分が少し変わるだけでこんなにも
世界は変わるんですね♡



ーーーー
今日のラッキー
21日メモ
●ポカミス連発するが許してもらえた
(もちろんしっかり誠実に謝りましたよ)
その後感情を引きづらないこともできました

●晩御飯を外食に行ったので作らなくて
すんだ

●お店の前であみだくじをやってたので参加
してみた(結果は後日…でしたが)

●1週間前に旦那さんが借りてきたDVDが
見ようと思ったら再生されず お店に持って
行ったところレンタル期間が1週間伸びた上に
お詫びとして1本無料券をもらう
(これは旦那さんのラッキーかな?)




ななサポって何? 【6月スタート生1名募集】

仕事も、家庭も、人間関係も、
女性としての輝きも、すべてを根底から良くしていくことを
6か月あるいは1年間に渡り、
中井ななとマンツーマンはもちろんのこと
ななサポ生グループでサポートしていきます。


あなたも是非ななサポ生になりませんか?


(詳細はこちらをご覧ください)

トランプクローバー ななサポ*半年サポート
トランプダイヤ ななサポ*年間サポート






《unearth core 株式会社》
高い志  精神  意識を持った人物
個人 次世代のリーダー 代表
人全般の 人材育成 人生成長 事業の会社です

 

http://www.unearth-core.com/