康恵さんの氣門通術と餃子と折り紙 | いりこのいりこクッキー

いりこのいりこクッキー

とびきり美味しいいりこクッキーのあれやこれや

19日の午後に倉富康恵さんの氣門通術を受けました



前回から今回までの間の出来事を伝えたり
アドバイスをもらったり

「今年中にこうしたい、こうなりたい」
と決めていることはありますか?と尋ねられて

いりこクッキーに関することで
動かしておきたいことを2つ伝えました

今回は肩からの氣門通術で 上記のことが
スムーズに行くように働きかけをして
もらいました

いただいたミッションは
♡これまでに出なかった発想や思考を拾う
♡スムーズにいった出来事を拾う
♡運が良かったことを拾う

そして、
●餃子を作って食べる
●折り紙

餃子はね 次の日の夜に早速作りました


年々包むのが早くなっており やっぱり何事も
実践だなと思ってます(笑)

ーーーー
自分自分とならないように
「みんなのこと、大目的のこと」を
考えながら行動する

↑ここもしっかりと意識していきます
ーーーー

最近書き残せていませんでしたが、
これからのブログにはまた今日のラッキーも
書いていこうと思います


康恵さん 今回もありがとうございました!

6月いっぱいお得なキャンペーンをされている
ので 気になる方は康恵さんのブログを
覗いてみてください♡
康恵さんのブログはこちら→◆◇◆

ーーーー
今日のラッキー

●朝から某場所へ手続きをしに行ったけど
混むこともなくスムーズに手続きが完了した

●初めましての方のお茶会に参加する時に
時間まで20分程あったのでトイレに入ったら
その中で唯一のお知り合いの人とばったり会い
「みんな揃ってますよ~」と教えてもらう

●お茶会にて知らなかった情報をたくさん
教えてもらえた

●19日は午前、午後と予定を入れてて
前日までに康恵さんに午後からの氣門通術の
場所を聞こうとしてて 忘れてたんですが
結果二つの会場が徒歩5分圏内になった

●康恵さんとゆっくりお話しできた

●帰宅後 夜 町内会の役員の集まりが
あることをすっかり忘れていたが
開始1時間前に思い出す
(晩ご飯作りが完了してから出かけられた)

●臨時収入が入る

ーーーー



ななサポって何? 【6月スタート生1名募集】

仕事も、家庭も、人間関係も、
女性としての輝きも、すべてを根底から良くしていくことを
6か月あるいは1年間に渡り、
中井ななとマンツーマンはもちろんのこと
ななサポ生グループでサポートしていきます。


あなたも是非ななサポ生になりませんか?


(詳細はこちらをご覧ください)

トランプクローバー ななサポ*半年サポート
トランプダイヤ ななサポ*年間サポート






《unearth core 株式会社》
高い志  精神  意識を持った人物
個人 次世代のリーダー 代表
人全般の 人材育成 人生成長 事業の会社です

 

http://www.unearth-core.com/