呻吟しながらも… | いりこのいりこクッキー

いりこのいりこクッキー

とびきり美味しいいりこクッキーのあれやこれや

ここ数日は

働きに出ること
いりこクッキーのこと
学びを深めること

のバランスについて呻吟してます

呻吟(しんぎん)…苦しみうめくこと

昔の私は 働きに出ることと
休日に遊びに行くことだけを
考えて毎日を過ごしてました

でも今は一度の人生で何を成したいのかを
考えるようになり 毎日の時間の使い方も
変わるようになりました

ついつい 昔の頭が出てきて
週5の9-18時でガッツリ働こう!という考えが
出てきますが それをすると働く時間
以外は家事に追われいりこクッキー
のことを考える時間がなくなるのが
目に見えてて…違う違う~!!と考え直す

でも、じゃあ働きに出る時間なんて
ないのでは?とこれまた両極端な
0か100か思考になってしまう自分に

うー あー うー……ちーん。

バランスの良い働き方を見つけたいです

でも こんな悩みだって昔だったら
絶対に出てこないのを考えたら
悪くないなって思います

一回切りの人生ですもん
自分を最大限に活かして思い切り
生きていきたい♪

…という状態で下書きのまま置いてたんですが
仕事が決まりました

バランスを考えながら進んでいきたいと
思います爆笑



ーーーーーーー
初めての主催をさせていただいてます!
文字をクリックしたら詳細へ飛びます

★いりこクッキーを作るきっかけになった
 中井ななさんとは?
★もちろんいりこクッキー食べてみたい!
 だけの理由でもOK!
★いりこクッキーを食べながら皆で
 お話しましょう♪



レモングラスというハーブを知ってますか?
今回はこのハーブを乾燥させたものと
させてないものでお茶を入れて飲み比べを
します♪
あなたの五感で味わってみてくださいね!
パウンドケーキといりこクッキー付きです



私は ななさんのこの講座を受けて
教えてもらった通りにFacebookやブログを
変えただけで今までにないくらい
いろんな方から反応をもらい また私という
人間を知ってもらうことができました

★Facebookやブログをお仕事に使っている方
★「私」というものを皆に知ってもらいたい方
★何だか面白そう!と思う方
一緒に受けてみませんか?
一人一人にななさんから直接アドバイスも
もらえますよ!




ななサポって何? 【5月6月スタート生1名募集】

仕事も、家庭も、人間関係も、
女性としての輝きも、すべてを根底から良くしていくことを
6か月あるいは1年間に渡り、
中井ななとマンツーマンはもちろんのこと
ななサポ生グループでサポートしていきます。


あなたも是非ななサポ生になりませんか?


(詳細はこちらをご覧ください)

トランプクローバー ななサポ*半年サポート
トランプダイヤ ななサポ*年間サポート






《unearth core 株式会社》
高い志  精神  意識を持った人物
個人 次世代のリーダー 代表
人全般の 人材育成 人生成長 事業の会社です

 

http://www.unearth-core.com/