12/5日記。動くぞー!! | いりこのいりこクッキー

いりこのいりこクッキー

とびきり美味しいいりこクッキーのあれやこれや

最近、落ち着いちゃってあまり動こうとしない私。

 
今日はヒルトンでななさんのグループセッションでした。
 
 

(この角度、好きだなー)
 
 
「動かないで良い理由を探してない?」
 
「やることをやらないと」
 
「泥臭く!!」
 
色々と突き刺さる言葉がたくさん。
 
 

 
一人ずつの質問や気づき等に対して
 
ななさんが丁寧に答えて、アドバイスしてくださいました。
 
私が聞きたかったことが他の人の疑問の中に
 
含まれていたり、
 
「それってどういう…?」と一緒に
 
質問したり。
 
グループセッションって個人セッションよりも
 
広い視野から物事を考えられるので好きです。
 
 

 
濃厚な時間を皆さんと一緒に過ごすことができて
 
とても良かったです。
 
 
帰ってからパソコン開いてたら
 
旦那さんが何をしてるの?と話しかけてきたので
 
「お仕事」
 
と答えるとちょっと意外そうに見られました。
 
それだけ、毎日のほほんとしてる姿しか
 
彼に見せてなかったようです(笑)
 
働きます…✨