10/31日記。真衣さんにファッション同行してもらいました♪ | いりこのいりこクッキー

いりこのいりこクッキー

とびきり美味しいいりこクッキーのあれやこれや

私とお洋服。

 
今まで保育士やってたので、ジーパン+汚れてもいい、動きやすい洋服がメイン。
 
今までは何も考えずにそれを着て働いてましたが。ふ、とじゃあお出かけする時は何を着てたんだろう?急に今まで着ていた洋服ではダメな気がして(&衣替えでボロくなったり、着なくなった服を捨てました)
 
結果、着れる洋服がなーいガーンとなりました。(笑)
 
そんなこんなで、益山真衣さんに博多でファッション同行してもらいました✨
 
 

 
普段素通りしてたお店、普段だったら手に取らないであろうお洋服。。
 
トータルコーディネートしてもらったり、手持ちのトップスを伝えて、コーディネートの仕方を教えてもらいました✨
 

 
「これはどう?」「これは?」
 
と真衣さんから勧められて
 
「わー💕良いですね爆笑
 
しか言ってなかった気がします(笑)
 
 

(これはちょっと丈が長かった)
 
私の場合、ウエストがブカブカになることが多くてなかなかスカートやズボンを買う気になれないのですが、(毎回補正するのも面倒でショボーン)今回太目のベルトを購入したのでスカートもキュッと留められるようになりました♪
 
 

 
↑帰宅してから、手持ちのトップスと購入したスカート(ピン写真一枚目のやつ)、ベルトを合わせてみました♪
良い感じ爆笑
早速明日から着ていきたいと思いますチュー
 
真衣さん、本当にありがとうございましたハート
 
 

おまけ。
 
真衣さんとわかれた後、ペンダントトップを探しながらうろうろしてたらカフェ発見。
ペンダントトップを無くした悲しみを癒そうと(笑)美味しそうなフワフワパンケーキを食べました照れ
平日は16時までコーヒー、紅茶が無料でつくとのことでパンケーキと紅茶を楽しみました♪
 
ちなみに、そのカフェでインフォメーションセンターに伝えておくことを思いついたので、必要な休憩だったみたいですもぐもぐ
そのまま帰ってたら、戻ってこなかったんだろうな。。良かった~照れ
 
ーーーー
今日のラッキー
 
●ペンダントトップを落としたんですが(汗)ダメ元でインフォメーションに伝えてたら夕方、見つかりましたの連絡が✨
 
●可愛いお洋服をゲットできました♪
 
●朝、電車が遅れてたんですが、早めに最寄り駅に着いたので遅刻することなく現地に到着。
 
●パンケーキ頼んだら無料で飲み物が付いてました♪