10/20日記。洗車日和。 | いりこのいりこクッキー

いりこのいりこクッキー

とびきり美味しいいりこクッキーのあれやこれや

今日は旦那さんと洗車デート♪

 
いつもだったら、私の車は家から20分くらいのところに実家があるのでそこの井戸水を使わせてもらって洗ってるんですが、今日は旦那さん行き着け?のガソリンスタンドで洗車しましたチュー
 
早速、昨日の康恵さんの言葉を借りて、自分に何で今日はここで洗車することにしたの?って尋ねてみました。
 
思いついた言葉は、天気が良かったのと、朝から旦那さんと一緒に行動したかったから…らしいです(笑)
 
 

 
 
洗車後はピカピカになった私の車で、那珂川清滝に温泉に入りに行ってきました♪久しぶりの清滝、ゆっくりのんびりできてとても良かったです✨
 
余談ですが、清滝に行く前に、昼ご飯を食べにあるお店に立ち寄りました。そこでお店の人の間違いがあって、旦那さんプンプンしちゃってそこから若干空気が悪い状態に。以前だったらある程度のところで茶化すか、止めるかしてましたが、今回はそんな彼の様子をじーっと観察してました。
 
「怒り」ってすごくパワーを使う行動ですよね。お店を出た後に、「怒るって疲れない?」と思わず聞いてしまいました。
 
本人は「俺が店に入るといつもそんな状況になるんや…」とどこかあきらめた風に言ってたので、そんな彼もいつか何かが変わればいいなって思いました。
 
ーーーー
今日のラッキー
 
●久しぶりに清滝のクーポンをゲットして、ワンコインで入れたこと。
 
●お天気がよかったこと
 
●ガソリン代金が割と安かったこと
 
●帰路の車の中で、ラジオつけてたらレッドホットチリペッパーのby the wayが流れたこと♪旦那さんに教えてもらって以来ノリがよくて気に入ってます💕