もうほんとあきれるどころか気持ち悪いというかアホなんじゃないかと思ってしまう。


もう言わない、言う機会もないだろうと思ってたけど、さすがに我慢できない。


また同じ選手の当日ドタキャン💢

これで3回連続。


同じ対戦カードが3回連続、相手のドタキャンでやらないなんてことあります?

3回連続当日キャンセルってそんなことある?


うちの選手が強くて逃げてるのか?いや、ジュニアからやってるわけでもなく、普通に未経験から始めた普通のかわいらしい女性。


女子選手なんで、マッチメイクもなかなかできない中でのこれ。


しかもだ、こっちは階級ひとつ下だったけど、了承して試合組んだのにドタキャンだからね。。。


結局、また上の階級の選手と急きょ試合を組んでもらえたので良かったけど、アマチュアだから2階級上の選手でもいいけどさ、まあちゃんとやらせたいよね。


SNS見ると前日までやる気満々な様子で、いきなり体調不良だからね。

またいきなりコロナか?半年間で何回目だ?

持病か?ならやるべきではない。


選手もまだ子供だろうから仕方ないにしろ、ジムの代表がクレイジーでゴリラなみの知能なんだろう。


それにうちの女子選手は交通費も往復8000円出して東京行ってんだから、来ないならせめて前日言えよ。

てか直接連絡してこいよ。


ジム代表の意識の低さがわかるし、所詮アマチュア大会をピアノの発表会だと思っているんだろう。

スポーツをメジャーにするにはアマチュアが大事なのにね。。。


ドタキャンしても大会側はアマチュアだから仕方ないってなるだろうし、罰則とかしたら出てくれないからね。


うちの大会『FIRST DUEL』はこれから当日キャンセルを罰則規定に設けよう。


ほんとあきれてしまう。



いや、しかもね、、、

しかもですよ


この選手プロデビュー決定してる…

やばいだろ


もうね代表がやばいんだろうね。


選手出して有名になりたいのかわからんけど、別にフィットネスのキックボクシングジムが選手育てちゃ悪いってわけじゃないけど、フィットネスじゃないからね、キックボクシングは。


フィットネスキックボクシングの弊害なんだろうね。


ほんとクレイジーでゴリラ並の知識で、キックボクシングの試合に出てほしくない。