とちてれ☆アニメフェスタ 2023!! | トチノキッドのホーリキブログ【地味に地道に栃木を守る!】

トチノキッドのホーリキブログ【地味に地道に栃木を守る!】

2009年より栃木県内で活動するローカルヒーロー「精霊法士トチノキッド」の公式ブログです。

宇都宮が熱く盛り上がった2日間

お疲れ様でした!!😆


一日目は

#ご当地萌えキャラまつり 

精霊巫女いろはの出店(出展?)


二日目は #ミヤコス さん枠で

レイヤーさんに混ぜて頂き

ガッツリ参加させて頂きました!


皆さんと写真撮影したり、

魅力的な出展を廻ったり、

熱いステージを見たり、


3人くらいに分身して

イベント楽しめないかなー🤔

と、毎回思うくらい、

このイベントは大充実してます✨️


たくさんの方と写真が撮れたけど

それでもまだ、行き会えずに

撮れなかった人がいました😅


メインのステージイベントでは、

山口勝平さん!古川登志夫さん!関俊彦さん!

昔から大好きなレジェンド声優さんが目の前に😭

そこだけは見れました!

(後ろの方だったからビジョン越し😅)


クライマックスの

まろにえ〜るライブステージでは

声優さんが各キャラクターの

完全再現コスで登場したそうで!!

僕もファンだったから見たかった😭


本当に、体1つでは全て廻りきれない😅


そして!


実は!


なんと!



このイベントの中心と言っても良い

#まろに☆え〜る の皆さんと

一緒に写真を撮って頂けました!!


なぜ撮れた!?

ちょっとワケがありまして💦

本当に、たまたま偶然でした!😂


今回のイベントで撮影した

思い出の写真は

後ほどブログにまとめようと思います!


GWが終わってしまったけど


今日からまた頑張ろう🔥


頑張れる💪


#とちてれアニメフェスタ2023

#トチノキッド

#精霊法士トチノキッド

#토치노키드

#栃木県

#栃木

#宇都宮市

#宇都宮

#ご当地ヒーロー

#栃木ご当地ヒーロー

#栃木のご当地ヒーロー

#栃木県ご当地ヒーロー

#栃木県のご当地ヒーロー

#ローカルヒーロー

#栃木ローカルヒーロー

#栃木のローカルヒーロー

#栃木県ローカルヒーロー

#栃木県のローカルヒーロー