#ブログを始めたきっかけ | トチノキッドのホーリキブログ【地味に地道に栃木を守る!】

トチノキッドのホーリキブログ【地味に地道に栃木を守る!】

2009年より栃木県内で活動するローカルヒーロー「精霊法士トチノキッド」の公式ブログです。




なぜかInstagramと

連携ができなくなっちゃった!💦


いい機会?だから投稿!

2023年度にも突入したばかりだし!


SNSが発展してる時代だから

読んでくれてる人いないかもしれないが😅


気軽にいいね、コメントよろしく!

ブログを始めたきっかけ

ローカルヒーローは

いきなり何もしないでイベントには出れないから

まず、できることの1つとして

当時主流だったブログを始めたよ!


今はTwitterばかりになってしまったが

当初はたくさん書いてたなー✒️


最近いろんなブログサービスが

サービス終了してしまったりしたが

Amebaは今も根強く続いてるから凄い💦


近日中にまた投稿しよう!

よろしく👍


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する