ローカルヒーローネタリレー全50回!! | トチノキッドのホーリキブログ【地味に地道に栃木を守る!】

トチノキッドのホーリキブログ【地味に地道に栃木を守る!】

2009年より栃木県内で活動するローカルヒーロー「精霊法士トチノキッド」の公式ブログです。

新型コロナウィルス感染拡大防止の為、
世界中でイベントが中止になり、
みんなに会えない…

今、僕達にできることを!!

イベントで会えるはずだったみんなに
元気と笑いを届けたい!!

そんな思いで4月上旬にスタートした
「ローカルヒーローネタリレー」

新聞やテレビでも紹介されて、
ローカルヒーロー界を越えて全国へ
明るい話題として広まってくれた!!

前半は、最初に賛同してくれた栃木勢や
蘇我で知り合ったヒーローを中心に…
後半は、どんどん範囲を広げて
下條でお世話になった先輩ヒーローや
九州の有名ヒーロー、
最後は超大物怪人がまさかの登場!!

全50回、バトンは途切れることなく
無事に完走したよ!!

Webは距離が存在しないから、
どんなに遠いヒーローでも参加ができて
一緒に楽しい時間を作れる♪

今回のネタリレーを一番楽しんでいたのは
僕かもしれない、と思うくらい
僕自身も楽しめて、とてもいい経験、
きっかけができた2ヶ月間だったよ♪

これで証明できたよね!?

お笑いができるヒーローは
強い!!!

ローカルヒーローネタリレーを
全部は見られなかった💦
そもそも知らなくて見逃した💦
という君に朗報!!

YouTubeで一気に見られるよ!!

ローカルヒーローネタリレー - YouTubeコロナに負けるな!リンクYouTube

 (総集編⑤も近日追加)


リレーは終わったけど、
全部で50回あるから何度も楽しめる!!

たくさん笑って元気になって、
またイベントができるようになったら
また僕達に会いに来てね♪👍️

そして、こういったお笑い企画、
元の活動に戻ったらみんな忙しくなるから
長期に渡ってやるのは難しくても、

何かしらの形でまたやりたいなー!!😁