さかきばらマルシェ!! | トチノキッドのホーリキブログ【地味に地道に栃木を守る!】

トチノキッドのホーリキブログ【地味に地道に栃木を守る!】

2009年より栃木県内で活動するローカルヒーロー「精霊法士トチノキッド」の公式ブログです。

3月!
卒業と花粉のシーズンだね🤧

2/24は
「さかきばらマルシェ」に行ってきたよ!😆

昨年夏のナスライガー4周年イベント以来!

出動は僕と
オオルリンジャーだけの予定だったんだけど、

ヤシオーネも急きょ来てくれた!

普段は那須に居るからね!😁

ヤシオツツジは栃木県の花だけど、
那須塩原市の花でもあるんだよ♪

3人でポーズ!✌️👍️

ナスライガーショーの前説に登場!

ナスライガーチームのみんなと!

4/7のトチノキッズ☆フェスタは
ナスライガーも来てくれるよ!

さかきばらマルシェは毎回、
雑貨ありグルメあり、
とにかく色々あって凄い楽しい!😃🎶

次回は、
お小遣い多めに持って行きたいな😅💴

さて、お知らせ!

先月、イオン栃木店に
なんと!実はお客さんとして来てくれてた
須坂太郎博士のTwitterに
「トチノキッドジャンケン✊✌️✋」
が公開されているよ!

君は勝てるかな!?😁

そして、

10周年イベントまで、あと1ヶ月ちょい!!

準備が忙しくなってきたよ!💦

4/7、予定あけておいてね!😆👍️