エンガミーロですよ! | トチノキッドのホーリキブログ【地味に地道に栃木を守る!】

トチノキッドのホーリキブログ【地味に地道に栃木を守る!】

2009年より栃木県内で活動するローカルヒーロー「精霊法士トチノキッド」の公式ブログです。

皆さん…こちらでは初めまして(^w^)

大ジャレイ教団、第2の大幹部
「暗酷神官エンガミーロ」と申します。

イジヤケラーさんに代わり、
2017年のショーから出演しておりますので、
知ってる方も多い…と思います。

来年で活動が10年になるトチノキッドですが、
ブログでの活動報告を10年欠かさず、
は流石に続かなかったみたいですねぇ…

せっかく、こういう場があるのですから、
ちょっと拝借して、
私も書かせて頂こうと思います。

さて、今回皆さんにご紹介するのは、

こちらです。

9月からのショーで初登場しました
「悪の派遣サービス」

人員不足が続く大ジャレイ教団に
頼もしい助っ人です…
現在、3人の用心棒さんが確認されています。


10月の「とちファ」が中止にならなければ
あと一人の方に登場して頂く予定でした。

あの日、午後は晴れていたのに…ぐぬぬ…。

このショーは、再演を繰り返していますが、
登場する用心棒の先生が違ったり、
後半、トチノキッドを助けに来る者が違ったりと、
何度でも楽しめる内容となっております。

さて、この「悪の派遣サービス」は、
用心棒の先生をお呼びする為だけでなく、
私エンガミーロが派遣されることもあります。

最近のお仕事は…

見て頂いた方もいらっしゃると思いますが、
フジテレビさんによる依頼で、
戦闘ではなく、わんこの飼い主さらいです。


思った通り「犬にドッキリなんて!💢」
という声が多かったですね…

まぁ私は悪の側の者ですから
気にはしませんが…

撮影後のオフショットを載せておきます。
ノエルさん…
またどこかでお会いしましょう(^w^)

私とワッスラーさん出演分のオンエアは
1月中で終わりになりそうです。

必ず見るのですよ…きぇい!!!