7/21、チャリティー缶バッジ募金やります!! | トチノキッドのホーリキブログ【地味に地道に栃木を守る!】

トチノキッドのホーリキブログ【地味に地道に栃木を守る!】

2009年より栃木県内で活動するローカルヒーロー「精霊法士トチノキッド」の公式ブログです。

マネージャーasukaです。

告知がギリギリになってしまいましたが、

明日7/21(土)泉が丘
宇都宮市・泉が丘ふれあいプラザ
「泉が丘ふれあい夏祭り」

クイズショー&グリーティングにて出動します。

その際、西日本豪雨災害の募金活動(チャリティー缶バッジ募金)を行います。
300円以上募金してくださった方に1つ特製缶バッジをプレゼントします。


とちぎ最生旗は、2015年の栃木・茨城大雨水害・2016年の熊本地震の義援金を寄付しようとイベントで募金活動やバッジ販売が可能なところでチャリティー缶バッジ募金(販売)を行い、それぞれ45,097円、24,498円を寄付させて頂きました。

それ以降はなかなか募金活動可能なイベントがなかったのですが、製作した缶バッジもまだ残っており、今回久しぶりに募金活動ができるイベントということで、私達も微力ながら協力させて頂きます。

上記2つの災害募金ではバッジの製作費(@)を除く額を寄付していましたが、今回は全額寄付させて頂きます。

今回ご来場頂ける方、是非ご協力よろしくお願いします。