2016年、最大の戦い!! | トチノキッドのホーリキブログ【地味に地道に栃木を守る!】

トチノキッドのホーリキブログ【地味に地道に栃木を守る!】

2009年より栃木県内で活動するローカルヒーロー「精霊法士トチノキッド」の公式ブログです。

お正月は、
昨年出演した記録を見直していたぞ。

Twitterでは話題にしたけど、






実は、夏ごろ、
宇都宮の城址公園で撮影されていた、
ニコニコ動画の番組!!

こちら

有料コンテンツだけど、
ケチなこと言わず、
みんなはチェックしてくれたよね!?

見事に騙され、僕のキャラ全開!?
面白い映像になっているから、
絶対チェックしてね!!


そして、来月で1年経ってしまうが、
おそらく昨年の出動で
最も大きいステージだった、
舞台「超鋼祈願ササヅカイン3」


DVDを頂き、やっと見れたよ。

映像特典に僕の名前!!( ; ゜Д゜)




自分の出演部分を見直してみると、
反省点がいっぱい…

もう、間違えずにやりきるので
精一杯だった(ノ_・,)

最初この話を頂いた時、
正直、これだけ豪華な舞台に、
僕が出ていいのだろうかと思ったけど、

挑戦しなきゃ、
もうこんなチャンスはない!!
と思ったんだ。

アクションみんなカッコイイ中、
ヘタッピが一人…
すみませんでした!!m(_ _)m

だけど、カプセル兵団の皆さん、
貴重な機会を頂き、
ありがとうございました!!

「超鋼祈願ササヅカイン3」は、
最高のキャストが揃った、
最大スケールの舞台!!

この凄さを知らない君は、
もう公演は見れないけれど、
DVDで是非、体感して欲しい!!

2017年はどんな戦いがあるかな!?