3代目ヤツルギ卒業!! | トチノキッドのホーリキブログ【地味に地道に栃木を守る!】

トチノキッドのホーリキブログ【地味に地道に栃木を守る!】

2009年より栃木県内で活動するローカルヒーロー「精霊法士トチノキッド」の公式ブログです。

9月に入って、夏も終わりー(>_<)

楽しい夏休みを過ごせたかな?


さて、先日の日曜日…

あるショーをお忍びで見てきたぞ。

なんと…

千葉県まで!!



「鳳神ヤツルギ5」
ファイナルアクションショー!!

トチノキッドも出演した
映画「日本ローカルヒーロー大決戦」で
主役を勤めた3代目ヤツルギが、
このショーをもって卒業!!

さみしいぜー(  ;∀;)

木更津に凄いヒーローがいると、
ヤツルギは初代の頃から知ってたけど、
やっと会えたのは3代目。

3代目ヤツルギは、
僕の5周年イベントに
動画で応援メッセージをくれたり、
映画で共演させて頂いたりと、
思い出が沢山!!

卒業を見届けなきゃと思い、
内緒で見てきたのだ♪



最初は変身前の4人が登場!!

テレビと同じように、
変身前も出てきてくれるのは嬉しいよね♪



ヒーロー勢揃い!!



1回目のショーの後には
「ヤツルギ6」のキャスト発表が!!



2回目のクライマックス!!

あの煉獄天魔王までいるぞ( ; ゜Д゜)



キャスト勢揃い!!

この後、感動の卒業式があったぞ(ノ_・,)


とても貴重な場に立ち合うことができた。

僕とヤツルギ。
ヒーロー活動の規模は違っても、
地域に根付いて、
みんなを喜ばせる為に頑張る…
という点は、同じだと思うんだ。

僕も頑張ろう!!
できることを、やれる範囲で!!