【缶バッジ募金報告 11/14】 | トチノキッドのホーリキブログ【地味に地道に栃木を守る!】

トチノキッドのホーリキブログ【地味に地道に栃木を守る!】

2009年より栃木県内で活動するローカルヒーロー「精霊法士トチノキッド」の公式ブログです。

☆11月の募金額☆
11/14「さくら黄金ストリートカーニバル」8,333円

足元の悪い中、ご来場ありがとうございました。
ご協力ありがとうございました。

なお大雨台風災害についての缶バッジ募金は、今回で終了となります。
先日もブログ・Twitterにてお知らせしましたが、缶バッジ配布終了までは別の募金にバトンタッチして再開したいと考えていますので、決まり次第お知らせします。

また、日本赤十字社に振り込みましたら最終的な額を報告致しますのでお待ち下さい(^^)
2ヶ月足らずの間に多くのご協力、本当にありがとうございました。