映画試写会!! | トチノキッドのホーリキブログ【地味に地道に栃木を守る!】

トチノキッドのホーリキブログ【地味に地道に栃木を守る!】

2009年より栃木県内で活動するローカルヒーロー「精霊法士トチノキッド」の公式ブログです。

ひさびさ出動以外の報告!!

昨日は、夜から千葉へ行ってきたよ!!

トチノキッドも出演した映画
「日本ローカルヒーロー大決戦」
の試写会だったんだ。


ヤツルギキャストの皆さんの
貴重な舞台挨拶もあったぞ!!

映画は、とにかく良かった!!\(^o^)/
そして感動した!!

ネタバレになってしまうから、
あまり書けないけど…💦

この映画は、全てのローカルヒーロー、
そして全てのヒーローファンに
しっかり見て欲しい…と感じたよ。

「好きなヒーロー、知ってるヒーローが
出ていないから見ないっ!」
と言わずに、
一人でも多くの人に見て欲しいんだ。

きっとヒーローの誰かを好きになれるし、
ヒーローが協力すると、
こんなに素晴らしいものが作れる!!
それを、見て確認して欲しいんだ🔥

映画「日本ローカルヒーロー大決戦」は、
11月14日から公開!!
劇場はホームページでチェックだ!!