ジャービス商事 春フェア&イオン今市!! | トチノキッドのホーリキブログ【地味に地道に栃木を守る!】

トチノキッドのホーリキブログ【地味に地道に栃木を守る!】

2009年より栃木県内で活動するローカルヒーロー「精霊法士トチノキッド」の公式ブログです。

活動報告を一気に書いていくぞ!! 






7日と8日は、
宇都宮市・西川田「ジャービス商事」さん!!

2日間、雨の中の開催になってしまったが、
ショーは両日共しっかりやってきたぞ音譜

1日目は、僕の活動の原点!?
二人ショー!!

2日目は、いつもの四人ショー!!

やっぱりショーは沢山の方が盛り上がるねf(^_^;

いろはが、体験で何か作ってきたぞ…?
それはホーリキトークの報告動画で明らかに!?




15日は、イオン今市!!

栃木放送「栃木おもしろ昔語り」でおなじみ、
さとうもと子さんとご一緒!!

会場のフードコート内、
ショーは久々のクイズショー!!

もと子さんからバトンタッチする場面で、
貴重なWトークショーが展開!?


3日間とちまるくんも一緒だったぞ音譜


そして、こちらは一般非公開だったが、


イオン今市の前日は、
とちぎ最生旗主宰の親友の結婚披露宴で、
余興ショーをやってきたぞ!!

と言っても、式場で戦ったりすることはなく、
一人でボケて踊って帰ってきただけだがあせる

新郎も新婦も大喜びしてくれた!!

結婚披露宴という大切な時間の中、
ローカルヒーローとして何ができるか、
大切なことを学んだぜ。


これからも、僕トチノキッドは、
いろんなことに挑戦して、
地域のみんなに馴染むヒーローを目指すぜ!!メラメラ