大合体コラボ! キッド編 | トチノキッドのホーリキブログ【地味に地道に栃木を守る!】

トチノキッドのホーリキブログ【地味に地道に栃木を守る!】

2009年より栃木県内で活動するローカルヒーロー「精霊法士トチノキッド」の公式ブログです。

さあ、お楽しみヒーローコラボ音譜


まずは、ブースにも遊びに来てくれた
「埼玉戦士さいたぁマン」

何度もご一緒してるけど、いろはとは初対面かな!?
これからもよろしくグッド!


彼と同じ埼玉県からやってきた
埼玉県行田市「彩光戦士サイセイバー」

そして、トチノキッドとも仲良しの
愛知県武豊町「竜宮戦士 竜斗」

ステージでも熱いコラボを見せてくれたぞメラメラ

後ろには、群馬県太田市「風天狗リューマイン」も!?


三重県津市「津に来て戦隊ツヨインジャー」

トチノキッドはこっちのポーズの方が似合ってる!?


群馬県「超速戦士G-FIVE」より、
G-FIVEフューチャーのグリーン!!

同じ色の仲良しヒーローだ音譜


左から、愛知県豊田市「環境保全怪獣オードウ」

岐阜県多治見市「宇宙潜入捜査官オーヴァーロード」

決して、悪の怪獣と宇宙人ではなーい!!


トチノキッドが個人的に会いたかった、
静岡県浜松市・磐田市「遠州忍者 魁斗&鼈甲」

3年前の「遠州忍者列伝SAIGA」を覚えているかい?
彼らは、そこから誕生した新しい忍者ヒーローだ!!



僕らと同じ北関東からは、リューマインと一緒に、
足利の「織姫ヒメル」「織姫カオル」が!!

いろはの先輩ヒロインだねニコニコ


まだまだ、こんな人達もブースに遊びに来てくれたぞ!!


宇都宮で会った「真田幸丸」と同じ、
長野県上田市「六文戦士ウェイダー」より
「わっしょい仮面」

早くウェイダーにも会ってみたいぜ!!


アニソンバンド「ロケットモンド」さん!!

イカしたゴーグル!!
ライブ見に行きたい~!!(*≧∀≦*)


これでおしまい音譜


じゃ、寂しいよね汗


今回のイベントでは、
まだまだ思い出に残るコラボがたくさん!!

次は「いろは編」をお届けするぞ!!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 栃木情報へ