ふくしまからはじめよう!! ゆるキャラ競演編 | トチノキッドのホーリキブログ【地味に地道に栃木を守る!】

トチノキッドのホーリキブログ【地味に地道に栃木を守る!】

2009年より栃木県内で活動するローカルヒーロー「精霊法士トチノキッド」の公式ブログです。

イベントのゆるキャラ競演に参加していたみんなとの写真だ音譜


左は、会場すぐ近くの「壬生おもちゃ博物館」から
「壬雷ちゃん」

右は、福島県塙町の「ダリちゃん」


福島県棚倉町からは「たなちゃん」

ギリシャの衣服を身にまとっているのは、
棚倉町と同じ北緯37度に位置する、
ギリシャの都市「スパルタ」との友好の証なんだって!!


福島県矢吹町の「やぶきじ君」

シャキーンとポーズが決まってるぜ!!


ふくしま八重隊の皆さんと一緒にやってきたのは
「八重たん」

大田原の「与一くん」と共演して欲しいな!!
でも、時代が違う!?


こちらも地元から!!
壬生町の「みぶの妖精ミーナ」

妖精がいるのは宇都宮だけじゃないんだぜ!!


福島県の「キビタン」

フカフカだったぜ~(*≧∀≦*)

残念ながら、全員とは撮れなかったけどあせる
福島のゆるキャラと初めて絡めて大満足だ!!ニコニコ

ゆるキャラ競演に参加していたみんな以外にも、
まだまだイベントにはすごいお友達がいたぞ!!

それは次の記事で!!にひひ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 栃木情報へ