2012秋のスケジュール!! | トチノキッドのホーリキブログ【地味に地道に栃木を守る!】

トチノキッドのホーリキブログ【地味に地道に栃木を守る!】

2009年より栃木県内で活動するローカルヒーロー「精霊法士トチノキッド」の公式ブログです。

8月が終わってしまったな~!!


あっという間に駆け抜けた夏だったが、

ショーの再開から始まり、

今年の夏は、いろいろ充実した夏になったんじゃないかな!?


さて、ブログでの告知コーナーだが、

藤岡でのショーの告知が抜けてしまっていたんだねショック!


今度は漏れがないよう、決まった予定はしっかり載せるぜ!!



それと、毎年遠征していた「ハチマンタイダイナマイト」だが、

今年は迷ったけど欠席することにしたしょぼん



9月16日(日)
那須塩原市・そすいスクエアAQUAS

3周年記念イベント

会場内グリーティングに登場!!


10月6日(土)

埼玉県熊谷市(会場確認中)

熊谷畜産フェア

「白き勇者ミルクマン」ファイナルスペシャルショー



ローカルヒーローファン注目!!

トチノキッドと仲良しのヒーロー

「白き勇者ミルクマン」が、活動に区切りをつけ、

故郷のミルク星に帰ってしまうとのこと…


友情出演ヒーローがいっぱいの豪華なショーに、

トチノキッドにもお声が掛かったぞ!!


トチノキッドのホーリキブログ


ミルクマン!!

星に帰る前に、思いっきりハジけようぜ!!



さぁ、涼しい季節に突入!!


秋も頑張るぜ!!ニコニコ


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 栃木情報へ