真夏の那須烏山~那珂川探検!! | トチノキッドのホーリキブログ【地味に地道に栃木を守る!】

トチノキッドのホーリキブログ【地味に地道に栃木を守る!】

2009年より栃木県内で活動するローカルヒーロー「精霊法士トチノキッド」の公式ブログです。

みんな!!
今年も夏休みを楽しんでいるかい!?

後半が地獄にならないよう、
お盆には宿題を終わらせちゃおうぜ!!ショック!


さて、最近のトチノキッドは…



こ~んなダンジョンを探検してきた!!

モンスターは!?


いるわけもなくあせる

ここは那須烏山市の「どうくつ酒蔵」

夏でも涼しい天然の冷蔵庫に、
美味しいお酒がたくさん保管されているんだ音譜

お土産に一本買ってきたぞにひひ



続いて来たのは、
那珂川町の「高瀬観光やな」

とちぎの魚と言えば川魚!!
ここで食べられる鮎の塩焼きは、とにかくウマイ!!にひひ

おや?
何かイベントがやってるぞ!!



クックマンが料理ショーをしてる!!

お皿を回しながら何か作ってるぞ!!


え!!

食べていいの!?


鮎の塩焼き入りチャーハン!!

ごはん、卵、トマトとの相性もバッチリ!!ニコニコ

でも残念ながら、ここで食べられるメニューにはないのだ汗


さて、残りの夏も思い切り楽しもうメラメラ

土曜日は鹿沼市内に遊びに行くぜ!!
詳細は後ほどTwitterで告知するぞ音譜

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 栃木情報へ