納涼あじ祭!! | トチノキッドのホーリキブログ【地味に地道に栃木を守る!】

トチノキッドのホーリキブログ【地味に地道に栃木を守る!】

2009年より栃木県内で活動するローカルヒーロー「精霊法士トチノキッド」の公式ブログです。

栃木市大平地区「納涼あじ祭」の出動レポだ!!


すご~く広いステージで思いっきり戦ったぞ!!

しかし、今回もイジヤケラーの卑怯な不意打ちで、
後ろからグッサリあせる

倒れてる時、ゲシゲシ蹴られて転がされる叫び

もうダメかと思ったその時!!


「故郷を守るために戦うヒーローは、一人だけじゃないんだ!!」

絆ヒーローズ参上!!



会場のみんなも協力してくれて、僕にパワーを送ってくれた!!

倒れている間、何が起こっているか分からなかったけど、
後で写真を見て感動してしまったぞ(T▽T)

そして、見事に復活した僕は、
会場のみんなの「ガンバレー!!」の声援を受けて、
イジヤケラーに勝利!!


埼玉から、さいたぁマン!!


東京から、明社レンジャー!!


宮城から、BBQ烈怒!!


愛知から、竜宮戦士 竜斗!!

みんなありがとう!!



ショーの後は、思い切りお祭りを楽しんだぞ音譜

すごく盛り上がって本当によかった!!ニコニコ

さぁ、ヒーローが集まったら、お楽しみはステージだけじゃないよね音譜

まだまだレポは続くぜ!!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 栃木情報へ