パフォーマー、公認キャラクター!! | トチノキッドのホーリキブログ【地味に地道に栃木を守る!】

トチノキッドのホーリキブログ【地味に地道に栃木を守る!】

2009年より栃木県内で活動するローカルヒーロー「精霊法士トチノキッド」の公式ブログです。

湧水の郷しおや!!



オープンイベント2日目にパフォーマー、キャラクター集合!!

今回実現したコラボ写真を紹介するぞニコニコ


PINKちゃん!!

今回はじめてお会いした、
有名な「キグレサーカス」のピエロさんだ!!
体やわらか~い!!


一緒にトチノキッドポーズ!!
と思いきや、歌舞伎!?


でかい!!
足なが~い!!

この方は…


鬼怒川在住、大道芸人YOSHIさん!!

前からお友達だったんだけど、
この日、初めてステージに立つ姿を見たぞ。
すごくカッコよかった!!(*≧∀≦*)

やんちゃなお友達も混ざって記念撮影音譜


栃木県公認「とちキャラーズ」から、
大田原市「なかがわ水遊園」の「なかっぴー」!!

2年前、なかがわ水遊園にトチノキッドが出動した時を覚えているかい!?
その時にお世話になったお姉さんも一緒に来ていて、
感動の再会だったぞ!!


今、栃木で大人気のキャラクターと言えば!!

スポレクとちぎから、県のキャラクターへ昇進!!
みんな知ってる「とちまるくん」だ!!


県の公認と非公認だけど、とちの実とトチノキだから近い存在!?
やっとイベントでご一緒できて、嬉しくてハグ音譜

楽しかったぜ!!
これからも、あちこちで沢山お友達を増やすぞ~ニコニコ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 栃木情報へ