2大ヒーロー凱旋イベント!! | トチノキッドのホーリキブログ【地味に地道に栃木を守る!】

トチノキッドのホーリキブログ【地味に地道に栃木を守る!】

2009年より栃木県内で活動するローカルヒーロー「精霊法士トチノキッド」の公式ブログです。

今日は、栃木が生んだ、
二人の偉大なヒーローの凱旋イベントに行ってきたぜニコニコ


宇都宮オリオンスクエアにやってきた
「歌う海賊団ッ!」

船長が宇都宮出身♪
すぐ近くに、数年前まで栃木で最初の
有名ハンバーガーショップがあったことや、
いま立っている所には昔、デパートがあったこと…
会場周辺のこともよく知ってたぞf(^_^;

彼らは、元気と笑顔というお宝で人々を楽しませる海賊団ッ!

トチノキッドも初めて乗船して、発元気を全開させたぞ音譜



そして、足利市民プラザにて開催された
足利出身プロレスラー「KAMIKAZE」選手の
デビュー20周年記念凱旋興業!!

イメージカラーがKAMIKAZE選手と同じグリーンだから、
急きょトチノキッドも実体化!!
クックマン事務局メンバーみんなで応援したぞ!!

我らが兄貴、大トリで見事勝利!!(*≧∀≦*)


こんな方から祝福のお届け物も!!


変身して悪と戦うのだけがヒーローじゃないんだぜ♪

君の故郷には、どんなヒーローの伝説があるかな!?

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 栃木情報へ